アドエスでskyfire

  • 難易度 ★ ダウンロードにちょっと引っかかっただけで、それほど難しくは、なかったです。
  • skyfire0.90.9333
  • 以前から評判のskyfireが、WVGA対応になったようなので、試してみました。
  • ここからWindows Mobile 5 or 6 Touchscreenをダウンロードします。アドエスieでは、ダウンロードが途中で終了してしまいました。これが原因で、インストールできませんでした。完全にダウンロードが、出来ていないことに気がつくまで、悩んでしまいました。ダウンロードしたcabファイルの容量が、小さいことに気づき、netfront3.5でダウンロードしたところ、うまくいきました。ヤレヤレです。
  • ここから、dummy_phone.dll_v002.zipをダウンロードします。
  • skyfireをインストールし、インストールした場所へdummy_phone.dllをコピーすれば、終了です。
  • 相変わらず、検索の日本語が通りませんが、うわさどおりの高速高性能プラウザのようです。使い込んでいけば、楽しそうです。日本語の入力は、QuickTodayが便利です。